« いい感じに寝不足 | トップページ | ミニちゃん復活 »

2014年5月24日 (土)

渉外担当

今日はユニコーン2日目みわきちの4本目です。我が家の渉外担当なんで外回りはみわきちに任せてます。
昨日の神戸国際では何故か前にいた女の子が突然着替え始めて何を着るのかと思ったら711の制服。。。これはまずいでしょう。。。いちよう今回のツアーのスポンサーが711らしいので、そういう絡みで着たんだと思うけどあまりにも見慣れているユニフォームだったんで逆に違和感炸裂でした。大問題にはしないでおきますが仕事以外で使うとちょっとオーナーさんに迷惑かかるかも?!
私の方は夕方の配達を終えてから晩御飯を食べ終えたところです。
さてテレビばかり見てないで寝ます。


|

« いい感じに寝不足 | トップページ | ミニちゃん復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

配達ありがとうございました。
4本目と…よくご存知で(^-^;
今日もキラキラテープはゲットならず。
飛んでくるとこに座りたい~
やっぱし1人はさみしいDEATH

投稿: みわきち | 2014年5月24日 (土) 23時36分

2階席まで届く破壊力があれば被害が出そうです(笑)土曜も行けたけどチケット取る段階でどうしようもなかったですからね~

投稿: ちゃっぷ | 2014年5月25日 (日) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59698118

この記事へのトラックバック一覧です: 渉外担当:

« いい感じに寝不足 | トップページ | ミニちゃん復活 »