« 記念日 | トップページ | 孫みたいなもん »

2014年5月13日 (火)

下書き保存

最近どうもieの調子が悪いのかブラウジングを中断してしまい書いている文章が消えてしまいます。何回おんなじ文章を書き直しているか・・・途中で何回も下書き保存しないと先に進まないです。カルシューム不足か?!いらいらしますね~

このところの原因不明の寝不足もなんかもう慣れっこになってきて、そんなに体はしんどくなくなってきました。えらいもんやね~どんな環境にでも対応できるもんです。このところは22時入りが週に3回だけなんで体的には幾分楽になっています。メンタルが弱ってきていますが(笑)これはどうしようもないんで考えないことに・・・
さぁ今晩は月1回の業者清掃。急に言ってくるもんですから全く今回は下準備が出来ていません。今晩も時間との勝負です。と思ったら明日だった。。。曜日感覚がない。。。

|

« 記念日 | トップページ | 孫みたいなもん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59638338

この記事へのトラックバック一覧です: 下書き保存:

« 記念日 | トップページ | 孫みたいなもん »