« コロッケ | トップページ | 予習せねば »

2014年5月18日 (日)

生活リズム

金ちゃん銀ちゃんほんま元気になってよかったです。二三日前のぐったりが嘘のように餌餌と暴れてます。元気が一番です。
目も黒々して全然違います。薬が効いたんですかね~まぁひとまずホットひと安心です。
今日はレギュラーの仕事が終わってから全体ミーティングでした。進行をとにかく人前で話すのが苦手な副店長見習い君にここ数回やってもらってますが、どうも思惑通りには行かないもんです。気長に気長にって言い聞かせてるんですけどね。
基本的に仕事を舐めてます。グダグダが多すぎて今はそこらへんを矯正中(笑)

さて今晩はも02時入りなんでそろそろ寝ます。どうも昼間が寝ずらいのは仕方ないです。生活リズムがおかしくなるのもこれまた仕方ないです。

|

« コロッケ | トップページ | 予習せねば »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59664869

この記事へのトラックバック一覧です: 生活リズム:

« コロッケ | トップページ | 予習せねば »