« 爽やか | トップページ | みわきちは広島です2 »

2014年5月29日 (木)

みわきちは広島です

本日みわきちはユニコーン5本目で広島です。ミニちゃんも凄く頑張ったようで4時間で着いたようです。
広島ではなんか色々今日はあったみたいでテンション上がりますね~詳しくは分からないけどなかなかの収穫だったようです。
私の方は夕方の配達も終わって晩御飯も食べ終わって只今ビール2本目を飲み終えたところ、もうちょっとしたら再度寝ますかね~まるめん行きたいね~3月の頭に休みを取ってから休めてないので何とか6月には休みを1日とってどっかに行きたいもんです。なかなか先の予定が立てられないのが辛いところですが、数週間前よりはかなりいい感じにシフトも廻ってきています。このまま楽チンになることはないので6月には休みを取っておかないとまた7月から休みがなくなってしまいます。
まぁお気楽に頑張ろう(^^)/

|

« 爽やか | トップページ | みわきちは広島です2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59725495

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは広島です:

« 爽やか | トップページ | みわきちは広島です2 »