« へたっぴ | トップページ | みわきちは広島です »

2014年5月28日 (水)

爽やか

暑いけどなんか爽やか。天気予報の片平君も言ってましたが夏の同じ気温の時との決定的な違いは湿度だそうです。日差しは暑いけどバイクで走ったり日陰に入ると凄く爽やかで気持ちがいいくらいです。ロスを思い出します(笑)カルフォルニアは日本晴れ!!
年中汗をかいている私にとっては急に汗が噴出してなんてことはないのですが、ちょっと動くとシャワーを浴びたように頭から噴出してきます。なかなか不快なオヤジです。。。
さて今日も帰ったのは少し遅くなってしまったんですが小1時間ほどドラム叩いてました。今日は昨日の教訓を生かしてもう少しテンポの遅い曲を中心にやってました。
コピーしているんじゃなくてメチャ叩きです。決めのところだけ守って後は細かいところは無視して叩いてます。凄く気持ちいいです。グリップをレギュラーグリップに戻してみました。この方が叩きやすいです。曲によって変えると言うのもありですね~

|

« へたっぴ | トップページ | みわきちは広島です »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59721544

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか:

« へたっぴ | トップページ | みわきちは広島です »