« 下書き保存 | トップページ | なんか寒いね~ »

2014年5月14日 (水)

孫みたいなもん

一日間違えていた業者清掃が今晩にあります。ちゃんと木曜の午前3時って頭で分かっていたのに今日が何曜日かボケてました。おかげで下準備がほぼ出来たので今日は昨日よりは少し楽です。ボケボケ。
さて今日は嬉しいことがありました。少し前までうちにいた従業員が旦那さんと子供を連れてい来てくれました。こういうのは凄くうれしいですね~代わる代わるみんなで抱っこして・・・おもちゃ状態です(笑)
私は配達から帰ってきたところで手を洗っていなかったんでパスしましたが見てるだけでも可愛いです。お父さん似かな?!お母さんも出産後大手術をしたんですが元気になって本当によかったです。

そうそうYouTubeのチャンネルをちょっと前に作ったんですが公表していなかったんで(そんな大したもんじゃない)リンクを貼っておきます。
ChapStudio(YouTube版)

|

« 下書き保存 | トップページ | なんか寒いね~ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59644075

この記事へのトラックバック一覧です: 孫みたいなもん:

« 下書き保存 | トップページ | なんか寒いね~ »