« 両立 | トップページ | 今日は大阪 »

2014年4月 3日 (木)

花散らしの・・・

さて風も強くなってきて雨が降ってきましたが桜は大丈夫でしょうか?いちよう日曜日に明石公園に花見に行く予定です。ちゃんと電車の時間も調べたしバッチリです。
朝は配達があるのでギリギリになってしまいますが何とか予定の待ち合わせ時間には間に合いそうです。
今日は配達終わってからの大変重要な予定を急遽配達前に済ませてしまうことが出来て何とか配達後の時間を確保することが出来ました。
明日は仕事&ミーティング&配達終わってから仕事で大阪行きです。何とか待ち合わせ時間に間に合えばいいのですが、結構いつもギリギリかもしくは前回のように遅れてしまいます。前回は大変でしたね~連れて行ったメンバーの一人がひどい車酔いで途中で高速を降りないといけなくなり全然間に合いませんでした。
明日はそんなことのないように頑張って行って出来るだけ早く帰ってこれるように頑張りたいもんです。

|

« 両立 | トップページ | 今日は大阪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59406885

この記事へのトラックバック一覧です: 花散らしの・・・:

« 両立 | トップページ | 今日は大阪 »