« サイレン | トップページ | アバウト »

2014年4月29日 (火)

ぐったり

特に熱があるわけでもないので何とかやってますが非常に体がだるい。今日は頭痛は殆どなくいい感じだったのですが、なかなかすきっとしません。22時に出勤した頃は何故かとっても調子がいいのですが朝4時くらいになってくると昨日もかなり身体に疲労が溜まってきます。昨日は納品も多かったんでおそらく疲れが出たんでしょう。
でもなんかこのところよく寝れます。と言うか寝つきはいいです。一瞬で爆睡してます。これだけでもありがたいですね~奥チャンのおかげで肩こりも以前に比べて楽になっています。
GW中はマンションの人たちも昼間家にいることが多いので練習はお休み。また明日から練習再開です。
LOSTを貸していたスタッフからDVDboxを貸してもらって今1話から見ています。アリーマイラブって言うアメリカのTVドラマです。見てると結構ハマります。なんか日本のレディコミを見ているような感じで妄想シーンがやたらと多い(笑)まだシーズン1の3枚目が終わったところ。シーズン5までははるか彼方ですが暫く楽しめそうです。

|

« サイレン | トップページ | アバウト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59554793

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったり:

« サイレン | トップページ | アバウト »