« 逆風と良風 | トップページ | ぬぼぬぼ君 »

2014年4月16日 (水)

オファーあり

突然ライブが決まりました。いろいろな理由から先日から無期限休止状態に入っていたんですが、オファーがあり何とか日にちも少ない中か頑張ってみようと言うことで受けさせていただきました。ありがたいことです。
私ら”Theくさりのくに”は方向性がバラバラな自営業者3人のバンドで、面白いサウンドを作り上げています。GtVoの奥チャンを前面に70年代風のロックサウンドでなかなか面白い味を出しています。
ライブはおそらく5月3日になりそうですが詳しく分かり次第、発表します。

さてカープが勝ちましたね~阪神広島の首位決戦なんて言葉がニュースから聞こえてくるなんて、なんか面白いです。みんな心の中では”いつまで続くか”とか”最初だけや!”とか”どうせ巨人が上がってくるって”とか思っているかもしれませんがこのひと時を楽しみたいもんです。

|

« 逆風と良風 | トップページ | ぬぼぬぼ君 »

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59481383

この記事へのトラックバック一覧です: オファーあり:

« 逆風と良風 | トップページ | ぬぼぬぼ君 »