« ブラックプレジデント | トップページ | 天婦羅 »

2014年4月10日 (木)

進撃の広島

”進撃の巨人”ってなんかキャンペーンやってますが、どうもこのアニメのタイトルが・・・気に入らん(笑)せっかく頑張っていたのにまた首位から転落。巨人が首位になってしまいました。地味に頑張っているんですけどね~交流戦までは踏ん張ってほしいもんです。快進撃の巨人なんて言わせてはおれないです。
アニメの話はさておきSTAP細胞結構期待してるんですけどね~37度で弱酸性の溶液につけておくだけ何てこと書いてあったんでそんなシャンプーが出来たら髪の毛がまた昔のように・・・
今回のはそういう問題じゃなくていつの間にか論文の不正の話になっていますね?!結局のところSTAP細胞は存在するんでしょうか?そっちの方が気になります。
コピペや写真の貼り間違い。こんなもん通るはずがありません。山中教授が言っていたように若い研究者たちは論文を軽く考えているんじゃないかと。

|

« ブラックプレジデント | トップページ | 天婦羅 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59447585

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の広島:

« ブラックプレジデント | トップページ | 天婦羅 »