« 三角何とか・・・ | トップページ | 明日から完全復活 »

2014年4月19日 (土)

イメトレ

5月3日のLiveのセットリストも出たので集中してイメージ練習を始めています。前回の練習の時にもやった曲ばかりなのでコピーの段階ではないのですが、もっと気ままに叩くべく追い込んで練習しています。本格的に練習を始めるのは月曜日から。それまでは構成の暗記です。
とにかく今回はスタジオ練習1回でいきなり本番なんで集中してやらないといけません。さぁ頑張ろう。
Img_0002 昨日からみわきちは一人広島に遊びに行っていましたが、起きてきたら帰ってきてました。ご苦労様です。お土産にまるめんのお好み焼きを買ってきてくれました。今晩の晩御飯はこれで決定です。
昨日奥チャンのところで首周りの矯正をやってもらったんですが、案の状況はかなり辛いです。お昼間はちょっと熱まで出てしまった感じでかなりふらついてます。もう一日くらい我慢すれば前回のように晴れやかな肩周りになれることでしょう。もっと近ければちょこちょこも行けるんですが遠いので強めにやってもらっているせいです。

|

« 三角何とか・・・ | トップページ | 明日から完全復活 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59497026

この記事へのトラックバック一覧です: イメトレ:

« 三角何とか・・・ | トップページ | 明日から完全復活 »