« 進撃の広島 | トップページ | CM通りには »

2014年4月11日 (金)

天婦羅

今日は金曜日のいつものお昼ご飯の場所をちょっと時間が早かったんでくら寿司にしてみたんですが意外においしかったです。なんか当たり外れもあるんですが今日は当たりでした。いつもの函館市場は仕入れ値高騰により海老が小さくなって・・・悲しいことになっているんでちょっと最近足が遠のいてます。ここは美味しいんですけどね。
その後近所のイオンで晩御飯の買出し。今日は天婦羅にしてもらいました。レンコンや竹の子美味しかったです。今日は出来合い物じゃなくちゃんとから作ってくれました。時間のない中ありがたいです。
今週からしばらくは完全22時入りになっているんで私も時間がないですが新人の研修が終われば少しマシになるんでもうちょいの辛抱です。でもまぁ4月は休み取れそうにないですね~

|

« 進撃の広島 | トップページ | CM通りには »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59452599

この記事へのトラックバック一覧です: 天婦羅:

« 進撃の広島 | トップページ | CM通りには »