« 711コラボ | トップページ | 思い込み »

2014年4月23日 (水)

みっちり練習

週明けから本格的に練習再開してますがコピーの段階ではないので何とかスタジオは間に合いそう。スタジオ1回でいきなり本番。バンドとして納得のところまで出来るのか?!挑戦です。このメンバーでのライブはこれで5回目。大分と曲調や方向性も決まってきたんでやりやすくはなっています。
Liveは5月3日(土)19:00~出演はもうちょっと後です。たぶん21:00位かな?場所は別館神戸少年。生田神社の2つ東の通りです。その他詳細は不明。6~7曲やります。

Contorol5_picこれいいね~生ギターも隣の部屋で弾いているくらいにまでは減音できます。ボーカルやギターの録音にはかなり威力を発揮しそうです。比較的高い周波数の音を吸音してくれるみたいで思っていた以上に動画を見ると効果があります。
組み立てが簡単なのと意外と手軽な値段がいいですね。それでもいいお値段しますのでなかなか買えないですが、こんないい物もあるんだということで。
Infistdesign

|

« 711コラボ | トップページ | 思い込み »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: みっちり練習:

« 711コラボ | トップページ | 思い込み »