« 肩こり体操 | トップページ | ブラックプレジデント »

2014年4月 8日 (火)

名古屋ね~

ユニコーンのツアーが始まってみわきちブログのネタには困らないようですが今日は名古屋だったようですね~確かに名古屋って久しく行ってないですね~
なんかのイベントで行った時に時間があったんで送り迎えだったんですが待っている間に駐車場で寝ようかと思ったら駐車場がいっぱいで車を止めれずに手羽先だけ食べて帰ってきたような・・・でもなんか名古屋って未知の世界で行く度にワクワクがあります。
今度はいつ行けるかどうかですが、このところまた面接が何件か入っています。少し多めに採用して研修を進めていきたいもんですがいっぺんに研修をするのは体力的にも経費的にも結構大変なんで踏ん張りどころです。
まぁ今月は休み取れそうにないので気合一発です。そうそう今日はなんか凄く寝つきが悪かったんでマッサージ機を緩めに延々やってました。結構気持ちいいですね~ぼけーとDVD見ながらのマッサージ機は凄く癒されます。

|

« 肩こり体操 | トップページ | ブラックプレジデント »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59436486

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ね~:

« 肩こり体操 | トップページ | ブラックプレジデント »