« 思い込み | トップページ | 届いた »

2014年4月25日 (金)

いいお天気

今日は一年ぶりの但東町のチューリップ祭りに行って来ました。やっぱりお天気もよくて暖かかったので家族ずれも多く賑やかでした。
2014042507 今回の地上絵のお題はちびまるこちゃん。毎年色んな題材でやってくれているのですが、いまいちタイムリーさに欠けるというか意図が分からないことが多いです。



2014042516 チューリップの種類が多すぎてビックリです。夜桜って言うチューリップがありました(どっちやねん)




2014042511 去年とカメラが変わりましてCanonのデジカメです。設定はオートで撮ってみましたが、うまくボケみも出てくれてます。いちようなんか撮影シーンを自動的に判別して絞りやシャッタースピードや感度&色合いを調整してくれるそうです。

|

« 思い込み | トップページ | 届いた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59528429

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気:

« 思い込み | トップページ | 届いた »