« イメトレ | トップページ | Sweets »

2014年4月20日 (日)

明日から完全復活

完全に熱が出てしまった感じで今日の配達ももう一枚着こんでの出動。薬も飲んで寝ました。おかげで晩に起きてからはわりといい感じで寒気もなくふらつきもぐっと減っています。よ~し明日からは完全復活です(予定)ちなみに肩こりは今のところかなり楽になっています。肩甲骨もぐにゃぐにゃよく動きます。ありがたいね~
先週からトレーニングを開始している新人君が早くもねを上げています。何とか続けてもらう方向で話をしていますが、希望通りにシフトに入れてあげてもいざやってみるときついので「親が~」とかよくある言い訳を連発し始めました。若い子によくあるパターンです。02時に元副店長さんが出勤してきますのでその時に話し合いをしてもらうようにします。最初から楽じゃないのは分かっているでしょうに。まぁ頑張ってくださいませ。私はどちらにしても休みはないので同じですがまた元副店長さんに負担をかけてしまいます。早くこれを打開したいもんです。

|

« イメトレ | トップページ | Sweets »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59503331

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から完全復活:

« イメトレ | トップページ | Sweets »