« いいお天気 | トップページ | 今日はスタジオ »

2014年4月26日 (土)

届いた

Img_0002 新しい配達用の電動スクーターが西濃運輸の営業所に届いていていたので今日仕事終わってから取りに行ってきました。
営業所は家から約20kmちゃんと帰ってこれるか?結構心配だったんですけど意外と電池のもちもよく難なく家まで帰って来れました。
車体はずっしり90kg作りもよくてしっかりしています。
気が付いた難点といえば30km/hで巡航すると結構トルクが安定しません。今のところそれくらいでしょうか?普通に走る分には結構力もあるしいい感じです。パッソルちゃんで足でこがないと登らなかった坂も何とか登れました。それでも私の家の付近は恐ろしく急勾配が多いので登れないところもいまだ多くあります。
中華パッド(中国製iPad風)に続いてのべスパ風中華スクーター。中国3000年の歴史を実感したいもんです。
今日は楽勝02時入り。つー訳でもうちょい寝ます。


|

« いいお天気 | トップページ | 今日はスタジオ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59534203

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« いいお天気 | トップページ | 今日はスタジオ »