« いいとも | トップページ | 両立 »

2014年4月 1日 (火)

みわきちは福井です

今日はみわきちは朝からミニちゃんに乗って福井までユニコーンのライブに行ってます。さっき電話があってもうすでに帰り道で南条まで戻ってきているとのことです。あんな曲やこんな曲もやったそうで衣装もあんな感じだったそうで楽しめたようです。
向こうではまいてぃとイマちゃんにも会えたようでよかったです。長い間二人にも会ってないですね~と言うか私が最近ライブにもいけてないので誰にも会えてません。いつかどこか出会えたら皆様よろしくです。私のこと忘れないでね~
さて私のほうは消費税がらみのトラブルも解決してから11時後にやっと家に帰れてそれから結構長い時間練習してからなんかどうも寝付けないので予定を変更して早めの晩御飯。15時過ぎから食べ始め16時には食べ終わり、その後連続して21時まで寝ることにしました。
これがよかったのか今日はなんか調子いいです。首や肩も相変わらずごりごりですが昨日よりは大分まし。さぁ今日も1日に頑張るぞ!っと。みわきちは明日朝07時からの勤務。それまでには帰ってくるそうです(笑)ほんまご苦労様です。

|

« いいとも | トップページ | 両立 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59395233

この記事へのトラックバック一覧です: みわきちは福井です:

« いいとも | トップページ | 両立 »