« みわきちは福井です | トップページ | 花散らしの・・・ »

2014年4月 2日 (水)

両立

うどうも最近携帯が(スマホ)鳴ったり鳴らなかったりしてます。メールはたいていならないのですが着信音は・・・めったに電話入らないのでサンプル少なく分かりません(笑)
めざましはこれは厄介なことに鳴ったり鳴らなかったり。それでもバイブだけは作動しているのでこれで起きれますんで今のところは支障はありません。設定も特に問題ないようなんでPCでよくあるソフト同士の相性なんかもあるのかも知れないですね?!
まぁそんなことを思いながら今日も薄暗い練習室にこもって練習。今度の土曜日にスタジオ入りなんですが今週は予定が多すぎて練習時間がとりにくいです。明日も練習するつもりですが午前に予定が入ってしまい睡眠時間を少し削らないといけません。なかなか仕事と趣味を両立するのは現状難しいですね。

|

« みわきちは福井です | トップページ | 花散らしの・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59400660

この記事へのトラックバック一覧です: 両立:

« みわきちは福井です | トップページ | 花散らしの・・・ »