« ぐったり | トップページ | さてどっちが? »

2014年4月30日 (水)

アバウト

新しいバイクについている電池の残量計って書いてあったのは残量計ではなく電圧計だったんですね!!今日バイクを買ったとこの整備の人と話していてわかりました。どうりで減らないと思った。。。危ない危ない。走った距離を覚えておいて充電をしたほうが安全なようです。低速でのトルクが不安定なのも説明してもらいました。解決方法は「フルスロットルで走ってください」とのことです(笑)アバウトやなぁ~センサーの感度が敏感なために起こる現象なようです。
凄く丁寧に説明してくれて安心しました。おそらく中国人の方だと思うのですが一生懸命日本語で説明してくれて助かりました。
今日はチョコっとだけ練習してゆっくりお風呂に入って寝ました・・・のつもりだったんですけどなんかとっても寝付けません。トンテンカントンテンカン・・・向かいの家の工事です。お昼間はその工事車両のためにずっと暇になっていますし結構うるさくて寝れません。いつまで続くんですかね~

|

« ぐったり | トップページ | さてどっちが? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59560762

この記事へのトラックバック一覧です: アバウト:

« ぐったり | トップページ | さてどっちが? »