« 名古屋ね~ | トップページ | 進撃の広島 »

2014年4月 9日 (水)

ブラックプレジデント

大分と温かくなってきましたね~朝方事務所で仕事をしている時はなんかまだ底冷えしますが、お昼間は結構気温が上がってきて少し動くと汗ばみます。毎度の事ながら別に服に困るものでもなく(持ってないので)普段の生活には差し支えありません。でも少しお出かけの時とか毎度着るものがないので困ります。ちょっと見に行かないといけませんね~出かけると言っても近所のイオンぐらいですが(笑)
今週から始まった”ブラックプレジデント”まぁまぁ面白そうです。ちょっと今までと切り口が違うのと雇う側雇われる側の考えの対比が面白いです。出ている若い子たちがいまいちパッとしないのがリアルでいいと思います。
今日も面接してました。雇う側雇われる側色々思惑もあります。この短い面接時間の中で見抜くのは至難の業です。だから少し意地悪な質問もしてみたりしています。私のほうはその答えよりその時の受け答えを見ているんです。そのほうが素が出やすいですからね。

|

« 名古屋ね~ | トップページ | 進撃の広島 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59441673

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックプレジデント:

« 名古屋ね~ | トップページ | 進撃の広島 »