« ぬぼぬぼ君 | トップページ | イメトレ »

2014年4月18日 (金)

三角何とか・・・

お今日は配達終わってから元副店長さんを連れて奥チャンの整骨院へ。かなり重症みたいで座るのも辛そう。と言うことでついでに私も前回の続きで矯正してもらいました。
かなり前より肩甲骨の間に指がよく入るみたいで気持ちいいんです。ですが三角何とか・・・って言う肩の上の部分。死ぬほど痛かった。拷問のようです。でもこれを乗り越えればかなり楽になるそうなんで歯を食いしばって・・・只今完全に筋肉痛です。
前回もやってもらってから2日間ぐらいは吐きそうなくらい調子悪かったんですが、その後がすこぶる楽になったんでここはぐっとガマンです。
4人の患者さんを手際よくこなして13:30くらいに終了。今日は西宮市民税のお誘いもあったんですが私が22時からまた仕事なんで滞納して来ました(カレー屋さんです)
ちちんぷいぷいにユニコーンが出るとのことで急いで帰りました。録画もバッチリできたので早めの晩御飯を食べて連続で晩まで寝ることにしました。それにしても食べすぎ&呑みすぎです。

|

« ぬぼぬぼ君 | トップページ | イメトレ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59491727

この記事へのトラックバック一覧です: 三角何とか・・・:

« ぬぼぬぼ君 | トップページ | イメトレ »