« もみもみでウトウト | トップページ | 眠い »

2014年3月18日 (火)

光岡コラボ!

1900021_725817654124972_2130770298_昔ZERO-1が出た時は感動しましたね~こんな熱いメーカーが日本にもあるんだって!!早速お店を調べたらまだ当時は殆どなくて大阪に代理店が出来たのを聞いて見に行きました。
スーパー7っぽい外観に国産のエンジン。当時はマツダのエンジンを使っていました。ビュートとかはマーチなんでパーツ供給も楽そうでしたしなんか惹かれましたね~
そんな思いを思い出させてくれる今回のダイドーとのコラボ!!なんかちょっぴり嬉しいです。

1896990_576610309101340_760656805_nケーターハムからスズキエンジンの7が発売され予約も始まっていますがこれもピクピクですね~7は永遠の憧れ。でも昔試乗に行っておしりが抜けなかったことがいまだにトラウマに(笑)みわきちと二人で乗るとピックリするほどタイトです。
タイトって言えば聞こえがいいですがギュウギュウでした。

|

« もみもみでウトウト | トップページ | 眠い »

日記」カテゴリの記事

コメント

光岡、いいですよね♪
いつか、オロチに乗りたい・・・。

投稿: ガク | 2014年3月23日 (日) 16時53分

お久しぶりです。光岡のなんか踏ん張っているところと言うか弱小メーカーゆえの自由さと言うか好きですね~オロチも新車で買うとビックリするほど高いですよね。。。でも凄い惹かれます。

投稿: ちゃっぷ | 2014年3月24日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59316540

この記事へのトラックバック一覧です: 光岡コラボ!:

« もみもみでウトウト | トップページ | 眠い »