« プレートの先端 | トップページ | 買い替え »

2014年3月15日 (土)

久しぶりのスタジオ

1891116_849318951751704_2101554650_ 今日はBass On Top 甲東園での練習でした。家から場所は遠いですが時間はあんまり変わらないんです。ただ高速代と駐車場代がちょいとかかりますがこれなら何とかなりそうです。
クオリティーのほうはやはり間が開いてしまったんでまた火の入れなおしですが頑張ってみます。
尚、写真はGokiさんところから拝借してきました。
後は私のシフトの問題ですね~新人君が何とかなれば何とかなりそうですが、こればかりは開けてみなければ分からないし時間もかかります。頑張らねば。

|

« プレートの先端 | トップページ | 買い替え »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59299266

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのスタジオ:

« プレートの先端 | トップページ | 買い替え »