« 久しぶりのスタジオ | トップページ | もみもみでウトウト »

2014年3月16日 (日)

買い替え

ここ3~4日なんか調子が悪かったんですが今日は大分復活。どこがどうってわけじゃなかったので心配はしてなかったんですがかなりふらついてました。
寝不足か呑み過ぎか吸い過ぎか・・・分からんですけど・・・理由も分からず復活。スタジオでちょびっと発散して気分がよくなったのかもしれないですね~演奏自体は逆にストレスが溜まってしまいましたが(笑)爆音の中は気持ちのいいもんです。
奥チャンの「久しぶりに耳がキンキンする~」はなんか共感できました。ぬるいですが・・・発散は気持ちのいいもんです。
Gb_csump3_ad_mp350_01_0403 今日新しいmp3プレーヤーが届きました。今まで使っていたものとほぼ同じですが少し耐震も防滴も強化されたようで作りがよくなっています。買い換えた理由はいたって簡単です。内蔵のリチウム電池が寿命になったからです。超安物ですが練習だけならこれで十分です。

|

« 久しぶりのスタジオ | トップページ | もみもみでウトウト »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59305636

この記事へのトラックバック一覧です: 買い替え:

« 久しぶりのスタジオ | トップページ | もみもみでウトウト »