« 雑炊orおじや | トップページ | みわきちは福井です »

2014年3月31日 (月)

いいとも

特に毎日見ていたわけではないけどいざ終わってしまうとなんか寂しいもんです。そんな風に感じている人も多いんじゃないでしょうか?いちよう最終回は録画予約しました。これまたそんな人も多いんじゃないかと(笑)始まりがあれば終わりもあるわけでなんか身につまされます。
今日は首こりがひどく結構寝づらかったです。久しぶりにバンテリン塗りまくってますが今のところ治まらず。みわきちにシップ貼ってもらおうと思ったんですが・・・起きてくれないんで(笑)しゃ~なしにそのまま出勤。
明日からの消費税増税で店の中はなんかいつもよりてんてこ舞い状態。明日から始まるポイント2倍CPNの効果に期待してます。

|

« 雑炊orおじや | トップページ | みわきちは福井です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59389548

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも:

« 雑炊orおじや | トップページ | みわきちは福井です »