« 高知満喫 | トップページ | 何のための »

2014年3月 9日 (日)

一夜明けて

昨日はよく寝たはずなのに家に帰ったらバタンキューでゆっくりお風呂にも入って結構早めに寝ました。
やっぱり高知も楽しいね~年2回ペースくらいで行ってますが次回はいつになるか?!
Img_0001 それでもいつものスナックではちゃんと覚えてくれていて歓迎してくれます。ありがたいですね~元々このお店は前によく使っていたホテルの支配人さんが教えてくれたお店なんですがそこのホテルから結構遠いので酔っ払ったら帰れないので・・・仕方なくもうちょっと飲み屋街から近いところに最近は変えてます。支配人さんごめんなさい。
今ずっと使っているホテルは追手筋沿いのホテルでアクセス抜群です。部屋はABC3タイプあって広さは標準的なんですがお風呂が足を伸ばして入れるので気持ちいいです。駐車場がタダなのもいいです(これは大きい)
なんか明日はまた寒くなりそうな天気予報ですがいつになったら温かくなるんでしょうかね~去年の先週末は20近くまで気温が上がっていたみたいなんで・・・どうりで前年比が悪いと思ったら・・・そういうことだったのね?!
さて今週も頑張ります(^^)/

|

« 高知満喫 | トップページ | 何のための »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59265974

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« 高知満喫 | トップページ | 何のための »