« しょうゆの香り | トップページ | 小雪舞う »

2014年3月 5日 (水)

古き良き昭和?!

今日は一日雨かと思ったけど意外に早くやみました。昼にはもうやんでいたようです。ただその後あんまり気温が上がらなかったようでなんか暇になっています。
ちょっとした気温や雨の降り出すタイミングなんかで大分とお客さんの心理は変わります。それを読むのが私らの仕事。まさに死活問題です。
さてさて先週やっていたテレビ東京開局50周年SPをなんかチビチビ見てます。思っていた以上に面白いです。内容はさておき古き良き(悪き)昭和の時代です。ほんとむちゃくちゃな時代だったんだなぁ~と感心してます。小田さんも出ていたんでビックリでした。小田さんがゴルフのキャリーをしているんです。レアです。
とは言えこんなテレビばっかり見ておれないのでチビチビ見ているわけです。
久しぶりにタブレットを使いそうなんで出してみたら案の定。電池はカラ。只今じっくり充電中です。

|

« しょうゆの香り | トップページ | 小雪舞う »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59243655

この記事へのトラックバック一覧です: 古き良き昭和?!:

« しょうゆの香り | トップページ | 小雪舞う »