« 踏ん張りどころ | トップページ | 寝ぼけてます »

2014年3月22日 (土)

つぼを得てます

宇宙兄弟のTV版終わっちゃいましたね~最後にちゃんとFeel so moon使うところなんかなかなかつぼを得てますね!!最終回もこの後に続きそうな感じで面白かったです。漫画の方も再開したみたいですから続編に期待したいもんです。4月からは金田一少年が始まります。
今日は昨日のトレーニングの具合をみて22時出勤をやめて23時から出ることにしました。0時業務までは何とかなりそうなんで後はそれ以降のトレーニングの反復です。なかなかよさそうな子なんで続けてくれることを祈ります。まずは丁寧なフォロー。これに尽きます。
少し寝不足が続いていたんですが今日はよく寝れました。睡眠の質はいつもよりも高かったように思えます。じっくりお風呂に入ってサロンパス貼って(笑)いい感じです。さぁ今日も一日頑張ろう(^^)/

|

« 踏ん張りどころ | トップページ | 寝ぼけてます »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59338844

この記事へのトラックバック一覧です: つぼを得てます:

« 踏ん張りどころ | トップページ | 寝ぼけてます »