« 古き良き昭和?! | トップページ | 高知で呑んだくれ »

2014年3月 6日 (木)

小雪舞う

今日は寒かったですね~配達回り始めた頃の何やらひらひらと・・・気温はそんなに低くないのに体感気温が低くて顔にさすようです。雪も降ってきてなんか冬に逆戻りした感じです。
私の住むあたりは殆ど雪も降らないのに今年は久しぶりによく降りました。全国的に寒~い冬だったようですね。
まぁ冬は寒くて夏は暑いとう言うのが日本ではいいんです。やっぱりはっきり四季がないと日本らしくありません。
とか言いながら1年中事務所でも家のリビングでも扇風機が活躍しています。これまた季節感がないですね~
この先どうなるか分からないので今月は2回休みを取って旅行です。私にとっては休み溜?!そんな1ヶ月です(2/16~3/15)日数が短いので人件費の関係で比較的休みやすいんです。

|

« 古き良き昭和?! | トップページ | 高知で呑んだくれ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59248956

この記事へのトラックバック一覧です: 小雪舞う:

« 古き良き昭和?! | トップページ | 高知で呑んだくれ »