« 一夜明けて | トップページ | あれから »

2014年3月10日 (月)

何のための

今日も早く寝ようと思っていたのに録画していた有里ちゃんの出ているTVを見ていたら遅くなってしまいました。コメンテーターの席には有里ちゃんの隣に向谷さんが座っているではないですか!!これは見ないとと言う事で結局最後まで見てしまいました。
こんかいのSLギャラクシーの企画は向谷さんが発案だったんですね!!ビックリしました。
しかしそれにしても宮根さんって言う人は人にコメントを聞いておきながらそのコメントをスルーするんですね?!頭も切れるし意見もちゃんと持っていると思うのですが聴いていて違和感がありました。
例の作曲家のゴーストライター問題についても向谷さんは無視すべきだ!と言っていましたがそれについて宮根さんは「これからも目が離せません」的な発言で向谷さんの発言を無視しているように見えました。
テンポは悪くないんですがどうにもこうにもキャッチボールができていないような印象を受けます。何のためのコメンテーターか?!疑問が残りました。
この4月以降も有里ちゃんはニュースアンカーには出演するそうなんで一安心です。

|

« 一夜明けて | トップページ | あれから »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59271977

この記事へのトラックバック一覧です: 何のための:

« 一夜明けて | トップページ | あれから »