« 広島IN | トップページ | もみじ饅頭のお酒 »

2014年3月 1日 (土)

広島楽しかった

吉備で運転交代してもらって結構渋滞のなか帰ってきました。よく寝させてもらいました。
今日は7時過ぎに起きて朝食を食べに行ってお風呂に入ってまったり。店に電話してちょこっとコミニケをしてからみわきちを起こして…起きない(笑)
まずは着いてすぐにビールで乾杯( ^^) _U  待ち合わせまで時間があったんでちょっとお風呂入って、18:15に母さんと合流。
2014022801 今回は焼肉です。息子さんの友達のやっているお店でサインもありました。いいお店ですね~なんと言ってもイケメンと可愛い女の子のスタッフがいい!!
お肉は凄く美味しくて久しぶりにお肉食べました。途中で福ちゃんも合流で4人でわいわい。結構食べましたお腹いっぱいです。ワインもボトルで頼んでペロッと飲んじゃいました。
2014022811 2件目はいつものシャンソン歌手のママさん?!がいるスナックで軽く飲んで歌って。久しぶりだったんでいっぱいお話できました。
なんと言っても絶対世に出ることのないすごい秘蔵DVDを見せてもらいました。感動物です。みんな若い!!



2014030101 そして〆はいつもの居酒屋。もう時間が遅かったんですけど結構お客さん多いです。
ここの刺身は絶品です。お腹パンパンだったんでビールはやめて焼酎に。色々美味しかったよ~
そしてホテルに帰ってバタンキューで朝になったわけです。
お昼ごはんはこれまた馴染みのお好み焼きやさんでしっかり食べてその後ちょっと寄り道をしてイオンでイベントをやっているとのことで・・・福ちゃんが物産展にいるから来て~って言っていたんでいってきました。ブースは想像以上にしょぼい(笑)けどちょこまか買いもんしました。こんなん好きなんですよね~
と言うわけで今回の広島も飲んで食べての1日でした。



|

« 広島IN | トップページ | もみじ饅頭のお酒 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59219226

この記事へのトラックバック一覧です: 広島楽しかった:

« 広島IN | トップページ | もみじ饅頭のお酒 »