« さぁどうする?! | トップページ | 食べ納め »

2014年3月28日 (金)

不義理をしてました

今日は夕方の配達が終わってから、ずっと不義理をしていた二人に会いに西神中央に行って来ました。
一人は中学校以来の悪友で前の会社が倒産して、その後やっと見つけた仕事。私から見てもジュエリーショップは彼の天職です。ちょっと遅くなったけどみわきちにWDでピアスを買ってきました。今度はもうちょっと良いものを買おうかと…頑張らねば!!
もう一人は元…で少し前にオーナーになった人です。凄くお世話になった一人で早く行きたいと思っていたんですがなかなか行けなかったんで本当にやっと行けました。ちょっと行きそびれるとなかなか敷居が高くて行けなかったのもあるのですが・・・西神中央は私の住んでいる所からでは少し行きにくいのとどこかの帰りによるには道が混みすぎるため普段は避けて通っている場所なんです。でもほんと行けてよかった。
その後近所のいつものお店で遅めの晩御飯してきました。いつもありがとうです。



|

« さぁどうする?! | トップページ | 食べ納め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59371591

この記事へのトラックバック一覧です: 不義理をしてました:

« さぁどうする?! | トップページ | 食べ納め »