« 何のための | トップページ | 何が優位か?! »

2014年3月11日 (火)

あれから

またまた今日もなんだかんだやってたら寝るのが遅くなってしまった。明日こそは少しでも早く寝ようと心に誓うのであった。
やっと明日からかなり温かくなりそうなんでワクワクしていたら夜から雨の予報。なかなかすんなりは春になってくれそうもないですね~今日も結構温かく感じたけど、それでも平年気温を大幅に下回っているみたいで2月並の気温だそうです。
テレビでは東日本大震災の話をあちこちでやっています。誰も忘れていないし風化もしていない。風化させようとしているのは上のほうの人のような気がします。「今はそんな時じゃない」とオリンピックを中止にしてくれたらちょっとは見る目も変わるんですけどね。勿論私の個人的な考えですが・・・東北3県の使い道&分担方法に困っているお金が3兆円にも上るとか?!3年たってもまだこんな状況ですよ。26万人の避難者がまだいることを国の偉いさんもちゃんと分かってほしい。それが分かっていたら諸外国に向けて安全宣言や沈静化なんていえないと思います。

|

« 何のための | トップページ | 何が優位か?! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59277077

この記事へのトラックバック一覧です: あれから:

« 何のための | トップページ | 何が優位か?! »