« 光岡コラボ! | トップページ | 応援はしたいですが »

2014年3月19日 (水)

眠い

今日は仕事終わってから酒類販売管理者…あかん今帰ったばかりなのに忘れてる…の更新のための講習を受けにいってました。思いっきり国際会館のなかで道に迷ってしまい。。。ほんま田舎もんです。危なく遅刻するところでした。
まずはそれ以前に14時からだと思って出発したのに途中でいやな予感がして見てみたら13:30~でした。焦ったね~もう近くまでは来ていたんだけど信号でひっかかって駐車場でひっかかって・・・久しぶりに走った走った(笑)その上、上記のように国際会館の中で迷子。よく間に合ったもんです。まだ研修は始まっておらず説明の段階だったんですんなり入れました。
それにしても空気が粉っぽいね~黄砂!?PM2.5?なんか分からないけど埃っぽいです。フロントガラスも汚れまくりです。
さぁ晩御飯までもうちょい寝ますか。今晩はお昼寝れないんで02時入りにしました。ありがたいです。



|

« 光岡コラボ! | トップページ | 応援はしたいですが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59320041

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い:

« 光岡コラボ! | トップページ | 応援はしたいですが »