« 眠い | トップページ | 踏ん張りどころ »

2014年3月20日 (木)

応援はしたいですが

高校生じゃあるまいし・・・いきなり今月いっぱいで何てこと言い出すもんですから胃が痛くなってきます。就職が決まったとか資格を取るためにとか凄くいいことなんで応援したいと思いますが、彼の計画性のなさにはいつも振り回されます。
アルバイトの中では年長さんなんで(パートさんを除く)将来のことや気にしていたんですが現実問題なかなか就職も決まらず(活動もあまりしていなかったみたいですが)こちらも気に病んでいました。
これでいいところに決まればいいんですがいつまでもアルバイトしているのもやはり問題があると思います。
ただもう少し計画性と責任感を持って行動してほしいもんです。他のスタッフにも多大な迷惑がかかってしまいます。

つ~わけで今日も仕事終わってから太鼓の練習をしていましたが若干前のプレーヤーよりも音量が小さいです。ドラムの音量を少し下げればいいんですがなんとなく細かいところが聞き取りにくい・・・
ちなみに車のデッキに接続してみましたが何故か認識しないんです。充電をしながらの再生は出来ないとありましたが、これが原因なのかもしれません。
仕方ないので前のプレーヤーにデータを再度コピーしなおして車では使うことにしました。前のは電池がへたっているだけなんでこれで十分使えます。

|

« 眠い | トップページ | 踏ん張りどころ »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59326996

この記事へのトラックバック一覧です: 応援はしたいですが:

« 眠い | トップページ | 踏ん張りどころ »