« 新波平 | トップページ | 防犯ネット »

2014年2月17日 (月)

洗車

今日は仕事終わってからちょっと役所に行ってその後先週末たっぷり付いた凍結防止剤を取りに洗車場へ。凍結防止剤は錆びやすいので早めに取っておかないと痛みます。
そして綺麗になった車ですが向かいの家の解体工事がなんかとんでもないことになっていたらしく店の中までジャリジャリ・・・と言うことは車まで砂まみれになっているようです。まぁいつものことなんでいいですけどね~ちゃんと拭いていないんでたっぷり付いちゃったことでしょう。
それにしても週末の大雪はかなり影響が出ているようで今日は雑誌の納品もありませんでした。今晩にまとめて来るそうですが大変ですね。
宅急便も群馬&山梨宛の荷物は受けないようにとのことでその他関東全域も1~2日遅れるそうです。
その上にまた明日明後日と雪の予報も出ていますので早めの対策が必要です。
こんなに雪が降ったのはほんと久しぶりです。

|

« 新波平 | トップページ | 防犯ネット »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59154008

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 新波平 | トップページ | 防犯ネット »