« ちょっと休憩 | トップページ | エッホ~ »

2014年2月 2日 (日)

嬉しい再会

いや~またFBで嬉しい再会が!!大学の時に世話になった先輩のひとりとつながることが出来ました。この先輩にはたいがい悪いこともいいことも教えてもらったんで(笑)凄く懐かしいです。
彼のベースは私の中では最強です。スラップ系のベースを弾かせたら当時(あくまでも当時)右に出るものはないかと思い込んでました。
だから私もなんかベースと言えばIbanez。だから最近買った私のSR400も勿論Ibanezです。私の中のスタンダードなんでしょうね~
当時はイバニーズで言ってたように思うんですがいつからアイバニーズって発音するようになったんでしょうね?
まぁどっちでもいいんですがあの先輩のコロコロ回るようなチョッパーを久しぶりに聞いてみたいもんです。

え~とそれともしかすると新しい深夜スタッフが決まるかも!!とか書いたらたいがい流れてしまうのでここは抑えて(笑)他チェーン経験者なのが引っかかる。結構他チェーン経験者は使い物にならない人が多いので採用してからが大変なんです。変な癖がついてしまっていて本人も切り替えが難しいかもしれません。

|

« ちょっと休憩 | トップページ | エッホ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59059286

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい再会:

« ちょっと休憩 | トップページ | エッホ~ »