« FineBusiness | トップページ | ボケ~っと »

2014年2月21日 (金)

カット

ようよう考えれば奥さんのカットについていく旦那って…(笑)そう言えばここ何回か引っ付いて行ってます。正確には送って行って中で待ってると言う感じか?!
まぁ半分スポンサーなんでね。
カットに行っているのはGokiさんのカットスタジオ。元々別のところを利用していたのですが奥さんが行くなら私が半額出すよ!って言うことでGokiさんのところに行ってもらってます。
ただGokiさんかなり腕がいいので今では凄く気に入っているみたいでよかったです。私の半分持ちますキャンペーンはそのまま続行ですが出元が一緒なんで結局同じことですが・・・
さてカットも終わってから遅めのお昼ご飯を食べにガストへ。最近確かに昔のようにファミリーレストランって行かなくなったんですけど思っていた以上に安くて美味しいですね?!ちょっとビックリです。
と言うことで寝ますかね。

|

« FineBusiness | トップページ | ボケ~っと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59174389

この記事へのトラックバック一覧です: カット:

« FineBusiness | トップページ | ボケ~っと »