« エッホ~ | トップページ | 張り詰めた空気 »

2014年2月 4日 (火)

寒~~~ッ

節分から明けて一日。日本中が凍えあがっていますね~温暖な神戸も今日は結構寒いです。明日の朝の配達は完全武装で行かないと凍えそうです。
とか言いながら店内は熱源も多いので殆ど暖房はつけていませんが、それでも動くとすぐに暑くなります。頭だけ扇風機でクールダウン中です(笑)暑がりなんで嫌がられてます。。。
さて今日朝にユニコーンの711Netの先行を申し込みました。なんか4枚にしたほうが当たりやすいとか・・・みんな色々言ってますがどうなんでしょうね~「当たったら私も行く!」ってなんか3枚申し込みました。前のほうの席なんで今まで当たったことないですが当たればいいなぁ~って思います。発表は今週の金曜日。なんか当たりそうな気がします・・・ホンマかいな(笑)

|

« エッホ~ | トップページ | 張り詰めた空気 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59072772

この記事へのトラックバック一覧です: 寒~~~ッ:

« エッホ~ | トップページ | 張り詰めた空気 »