« 張り詰めた空気 | トップページ | 寒いね~ »

2014年2月 6日 (木)

着々

深夜帯に入った新しいスタッフのトレーニングがいい感じですすみ今週から金曜日も02時入りになります。ありがたいですね~少し睡眠時間が増えます。2月いっぱいでもう一人抜けるので暫くまた少し勤務時間が増えますがそれもまた良しと言うことで次のスタッフのトレーニング待ちです。そのスタッフは予定では今月20日からのトレーニング開始となります。旨いこと繋がることを祈っています。
それと新しく副店長候補が決まりすでに始動しています。彼の中間管理職としてのトレーニングも同時進行で進めています。今のところは日本人特有の精神論的な指導がメインになっています。考え方のベースをきちんと把握しないと自分で考える力がつかないので色んな手法を使っています。
さて明日みわきちはパートさんとおよばれに行くみたいでお昼間は留守なので少し時間が出来ました。身体を休めるかお出かけするか?まだ決めてませんがまた肩こりがひどいので奥チャン所に行ってくるのもいいですね~なんてこと思ってますが、どうなるかは明日になってからと言うことで・・・

|

« 張り詰めた空気 | トップページ | 寒いね~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59083870

この記事へのトラックバック一覧です: 着々:

« 張り詰めた空気 | トップページ | 寒いね~ »