« 洗車 | トップページ | 春はまだか »

2014年2月18日 (火)

防犯ネット

兵庫県警の防犯ネットと言うのがありまして仕事柄登録していますが珍しく今日は近所の情報がありました。
50歳くらいで身長170くらいオレンジのフード付きパーカーを来て・・・まるっきり俺やね~ネックウォーマーもしていたそうですが
女児児童に声をかけていたそうです。幸い私は寝ている時間なんで大丈夫ですがアリバイもありません(笑)
こんな情報を聞くとそっくりな格好をしてうろうろしたくなりますが(冗談)あまりにも普段の格好と近いので疑われそうです。
なんか「寒いね~」って声をかけていたそうですがそんなんでも警察に届けられるんですね!!
昔ならこんなおっさんいっぱいいたけどね~物騒な時代なのか?!被害者意識が強いのか?!人間関係が希薄になっているのか?!よっぽど気持ち悪い人だったのか?!分かりませんが近所であるといやですね。

|

« 洗車 | トップページ | 春はまだか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59159455

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯ネット:

« 洗車 | トップページ | 春はまだか »