« また大雪? | トップページ | 夕日が浦温泉 »

2014年2月14日 (金)

やっとこさのお休み

で今回は京都久美浜は夕日が浦温泉に来ました。
心配された雪も神戸を出ると雨にかわり日本海側はほとんど残っていませんでした。よかった!!結局XVで来て正解でした。
Img_0003 予想以上に早くつきそうだったんで城崎に寄って昔食べてもう一度食べたかった゛をり鶴゛の海鮮丼を食べることができました。やっぱりこの味は今まで食べたなかで一番です!!わさび醤油じゃなく出汁が掛かっているんです。
なんか氷雨が降るなか、温泉情緒だけ満喫です。お酒も一杯買ったし。帰ってからも楽しみですね~
程なくして城崎を出て久美浜に向かいましたが一時間弱で到着。ウエルカム日本酒を駆け付け三杯。すでに赤ら顔(笑)部屋に入ってからもビールで乾杯♪今日もいい滑り出しです。



|

« また大雪? | トップページ | 夕日が浦温泉 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59130324

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさのお休み:

« また大雪? | トップページ | 夕日が浦温泉 »