« すっきり | トップページ | 生け捕り »

2014年2月24日 (月)

朝はまだ寒い

まだ先々週の雪の影響で関東方面への宅急便は遅れが出ているようで未だに届かない地域もあります。納品もまだ影響が出ていますが、やっとこさ回復し始めています。
ハイテクの町でも雪が5cm積もるだけで麻痺してしまうんですね~ましてや東京都でも23区以外は区内の人にとっては地方なんでしょうか?!この対応の遅れがそんな気にさせます。
今日は棚卸し。いつものように前半の準備だけやって後は店長に任せて帰ります。準備も眠くなる前にやらないと計算ミスしまくりで余計時間がかかってしまいます。
それでも今回の棚卸しは増税前の準備もあって在庫は少なめ比較的見やすそうですがそれでも値下げしている商品が多く結構混乱が予想されました。
さて今日も仕事頑張ります(^^)/

|

« すっきり | トップページ | 生け捕り »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59193424

この記事へのトラックバック一覧です: 朝はまだ寒い:

« すっきり | トップページ | 生け捕り »