« カット | トップページ | すっきり »

2014年2月22日 (土)

ボケ~っと

今テレビで先週行った夕日が浦温泉やってますね~こんな所あったんや!知らんかった。又行きたいね~
今月は2回休みとってます。嬉しいね~このペースは何とか行ければいいんですが取り敢えず休めるうちに休んでおきます。
今日の晩御飯はみわきちがデパートに行く用事があったんでなんと!デパチカ惣菜。って食べてみたらそんなにびっくりする程のものじゃなかったですが、なんかちょっと嬉しいです。
これだったらDATYの方が美味しいかも?!それとも庶民の口に合っているのか?!まぁそんな晩御飯でした。
さてもう一眠りしますかね~



|

« カット | トップページ | すっきり »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59180005

この記事へのトラックバック一覧です: ボケ~っと:

« カット | トップページ | すっきり »