« 久しぶり | トップページ | Bmが弾けない »

2014年2月 9日 (日)

子持ち越前あまえび

Komoti010a 一夜明けて平静を取り戻したうちの家に昨日届くはずだった晩御飯が朝届きました。「明日届かなかったらポイント5倍」なんだけど今回は天候の都合なんで5倍はないでしょう。二つ頼んでいたうち1つ今晩に食べました。今年は毎年行っていた福井の芦原温泉には行かないので越前に思いをはせながら子持ち越前あまえびを食べました。
これだけでお腹が膨れるものじゃないんで他もちょこちょこ作ってくれました。やっぱり越前あまえびは最高に美味しいです。臭みもなく身離れもよく濃厚でねっとり感がたまりません。これを食べちゃうとスーパーで売っているあまえびは食べれなくなります。
今月から少し仕事のシフトも変わって楽になっています。とは言え休みがあるわけではないですが気分的に楽です。
3月1日でラストになるスタッフがいるのでその子を軸に今月は組み立てて月半ばからは少し休みも取れそうです。
来月からはまた大きくシフトが変動しそうなんでこのシフトも流動的ですが全体としてはいい方向に向かっている感じです。

|

« 久しぶり | トップページ | Bmが弾けない »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59102436

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ち越前あまえび:

« 久しぶり | トップページ | Bmが弾けない »