« ボケ~っと | トップページ | 朝はまだ寒い »

2014年2月23日 (日)

すっきり

今日の波平さんは全く違和感なく聞けました。やっぱり上手いですね~そんなに声を変えなくてもあのニュアンスを作れてしまうんですから茶風林さんは凄いです。
金曜の映画”つなぐ”なかなか面白かったです。”いたこ”みたいな話だったんですけどじんわり来る映画でした。邦画もいいものが多いです。
今週は金土連日02時入りだったんで楽しすぎたのか今日のお昼間は殆ど寝れませんでした。まぁそれでも晩御飯を食べてからの睡眠は時間は短かったけどぐっすりと寝れたんで今はとってもすっきりです。
すっきりと言えば気象予報士の武田恭明、逮捕されたみたいですね。相手が中学生・・・残念です。
さて明日からやっと春らしくなるようで待ちに待った10度越えになりそうです。やはり昼間が10度を超えてくれば少し動きも出てきます。今はとにかく耐えて偲んでといった感じでしょうか?早く温かくなってほしいもんです。

|

« ボケ~っと | トップページ | 朝はまだ寒い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59187853

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり:

« ボケ~っと | トップページ | 朝はまだ寒い »