終スモールビル
長い間続いていた”ヤングスーパーマン”が今週で終わりました。なんとシーズン10まで行きました。最後はあっけなく終わってしまったけどじんわり感動的でした。
主役のトム・ウエリングもすっかりおっちゃんになってしまって(笑)とてもヤングとは言えないですが回想シーンでまだスモールビル高校時代だったころが映り誰やねん?!ってくらい若いです。
ちゃんとレックスも登場してなんと次期大統領候補に!!無茶な設定でした。
設定と言えば本来のスーパーマンに出てくるジョナサン・ケント(お父さん)は結局死んだままでしたね~パラレルワールドのジョナサンが来るかとも読んでいたのですがどうもそれもなかったです。
ロイス・レインも今の記憶を持ったまま話が終わりました。原作ではロイスはクラークの正体を知らないままだったと思うのでこれもちょっと違いましたが、個人的にはこの終わり方はちょっと嬉しかったですね~
また一つ長い間続いたドラマが終わり習慣が一つなくなりました。これってなんか寂しいですね~次は何にハマろうかと模索中です。
| 固定リンク
「海外ドラマ」カテゴリの記事
- ないとは言い切れない(2016.07.07)
- スパガ(2016.03.24)
- 終スモールビル(2014.02.27)
- 初CS出場決定(2013.09.25)
- シーズン9終了(2013.04.11)
コメント