« Bmが弾けない | トップページ | 二月は逃げると言いますが »

2014年2月11日 (火)

ニンニクと気合で

なんか非常に疲れがたまっているのか?!たいして呑みすぎということもないけどアルコールが分解されていないのか?
体がだるくお昼は速攻で爆睡。ちょっと気休めに栄養ドリンクでも飲んでみますかね~とか思いながら寝る前にニンニク卵黄を少し多めに飲んでみました。
これが結構効いたのか晩起床すると結構いい感じです。ダルさも楽になっています。今晩も仕事中に少し多めで摂取してみようかと。
鰯の頭よりははるかに効果はあると思うので手放せません。でも少し在庫がダブってきてます。
結構毎日飲むのって忘れてしまいます。お薬じゃないんで忘れてもどう言うことはないのですが何日か飲まないで入ると結構たまってしまいます。
毎月定期購入で”やずや”で注文しているのでストップしないと溜まってしまうんです。
ニンニクと気合で全て乗り切ろうとしています(笑)

|

« Bmが弾けない | トップページ | 二月は逃げると言いますが »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59116086

この記事へのトラックバック一覧です: ニンニクと気合で:

« Bmが弾けない | トップページ | 二月は逃げると言いますが »