« 嬉しい再会 | トップページ | 寒~~~ッ »

2014年2月 3日 (月)

エッホ~

Img_0002「しょぼいから~」とかみわきちに言われながらいちよう節分なんで恵方巻の写真です。
勿論我が家は711の恵方巻。今年新発売の上恵方巻はお昼に頂きました。これはありですね~僕は好きな味です。
お勧めは左側のサラダ巻。あんまり普通のサラダ巻って好きじゃなかったけどこれは旨い!何年か前からハマってます。
今日はレギュラーの配達に加えて恵方巻の配達。去年よりは落ち着いた感じで回れました。去年はミス連発でほんと疲れましたが、今年は電動スクーターで長距離配達に挑戦出来るくらい余裕でした。勿論急な坂は足でこがないと登れませんが・・・パッソルは最大350wなんでとっても非力なんです。大体今の電動バイクの主流は600wですからね~
そんなこんなの節分でした。お疲れ様でした。

|

« 嬉しい再会 | トップページ | 寒~~~ッ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/59066934

この記事へのトラックバック一覧です: エッホ~:

« 嬉しい再会 | トップページ | 寒~~~ッ »